食べログ グルメブログランキング

まいど憶良(おくら)です

休日には温泉に行って美味しいものを食べ、ご当地スーパーで食材を買って料理する。その記録と面白いものがあればご紹介もしたいと思っています。

油屋さんのカフェで食べる揚げ物は、いくら食べても胃もたれしないくらいに軽い、極上の一品となる。でもいくらでも食べられそうで怖い。綾綺殿。

☆ グルメ ぐるなび 京都

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20161117150049j:plain

小食が売りのフードライターを目指す私ですが、油物をたくさん食べたい気持ちはやっぱりあるのです。

同じような気持ちを抱く方もおられるのでは。

そんな方は、こちらがお勧めですよ。