食べログ グルメブログランキング

まいど憶良(おくら)です

温泉に行って美味しいものを食べ、ご当地スーパーで食材を買って料理する。ぐるなびの記事は兵庫、大阪、京都でまとめました。 「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。

競り落とした魚はそのまま調理。楽しい、美味しい、安い、そして駅近。幹事さんの頼もしい味方、三ノ宮産直市場

まいど憶良(おくら)です。

この店の売りの一つでもある競りタイム。

生け簀から選ばれた魚をお客さんが競り落とします。

今日のセリに出てくるのは何かなぁ、など、毎回楽しみ。

今度こそ、競り落とすぞ。とか言いながら飲むビールも楽しい。

競り落とした魚は即調理してくれますよ。

f:id:okuradesu:20161125002734j:plain