まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

CMに乗せられて。くらずし。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170213052847j:plain

今更かもしれませんが、くら寿司のレポートです。

f:id:okuradesu:20170213052923j:plain

実は、CMに出てくる大物俳優さんの言葉が、

f:id:okuradesu:20170213052957j:plain

「それは嘘でしょう、あなたほどの大物俳優さんが、まさかこういうお店で食べたことはないのでしょう。そして、食べたとして、美味しいとは言わないですよね。」

f:id:okuradesu:20170213053017j:plain

と思いながら、

f:id:okuradesu:20170213053149j:plain

我慢して食べなかったシャリカレー。

f:id:okuradesu:20170213053042j:plain

そして、その後の牛丼に至って、「いや、ひょっとしてまさかと思うけれど、ここまで言うのであればあるいは、この大物俳優さんも食べたのかもしれない。

f:id:okuradesu:20170213053230j:plain

いや、それどころか、もしかして美味しいという可能性も・・・。

f:id:okuradesu:20170213053247j:plain

と思いつつ、訪問し、食べてみました。

f:id:okuradesu:20170213053304j:plain

うむっ。

なるほど、CMはよくできていた。

f:id:okuradesu:20170213053324j:plain

CMはよくできていたが、牛丼はどうかなぁ。

まぁ、ご愛敬の範疇と思いましょう。

f:id:okuradesu:20170213053341j:plain

お口直しにお寿司も食べました。

f:id:okuradesu:20170213053343j:plain

これはこれで普通に美味しかったです。

f:id:okuradesu:20170213053345j:plain

ただ、これ以降何故か一度もくら寿司には行っていません。

 

大阪 グルメ 大阪

 

関連ランキング:回転寿司 | 久米田駅