まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

古き良き昭和の世界にタイムスリップ。薄利多賣半兵ヱ(はくりたばいはんべえ)はひっくり返したおもちゃ箱のような居酒屋さんでした。

まいど憶良(おくら)です。

中々シュールな店舗が魅力。そして値段が凄い。

憶良の、コスパが高すぎて、注文時に罪悪感を感じる店に認定させていただきます。

薄利多賣半兵ヱ 梅田店

薄利多売半兵衛って思う人も多いようです。

店名はちょっとややこしいです。

 

r.gnavi.co.jp