まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

”コスパ抜群でインパクト大の丼” だけでは終わらない。まさかの” 超大変身をする丼 ”とは。京都の魚楽で叶えられる夢の丼に迫る。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170716042522j:plain

今回はかなりインパクトのあるまぐろ丼をご紹介。

山のように盛られたマグロ2色丼が500円っていうだけでも驚きなのに

f:id:okuradesu:20170716042544j:plain

ネタだけ食べ終わったらまた違う丼のネタをその上に乗せる禁断のネタ替えシステムが凄い。一体どんなサービスなのか、リンク先からどうぞ。