まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

長野で一番気になるS.A? 見せてもらおうか、梓川S.Aの実力とやらを!

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170731130931j:plain

長野旅行の際に立ち寄ったS.Aですが、もう既に突っ込まざるを得ない状態になってしまっています。

S.Aって、ひょっとしてシャア.アズナブルかと思ってしまいました。

f:id:okuradesu:20170731130934j:plain

 「見せてもらおうか、君のケバブチーズの食べっぷりとやらを」というセリフもちょっとした謎ですが、「気刊アブリ」もよくわからん。アエラか?

f:id:okuradesu:20170731130938j:plain

アツい彗星、サァ・タベナブル少佐になりきるコスプレイヤー服部先輩。

って、どういう事なん?

もう、もはやどこにも責任感なしなところがかえって男らしいとも言えます。

f:id:okuradesu:20170731130943j:plain

「チーズ入れましょう。」

突っ込むのも、もう疲れました。

f:id:okuradesu:20170731130949j:plain

入り口を入り、

f:id:okuradesu:20170731130952j:plain

面白そうなものを発見。

もう、ケバブについてはスルーを決めています。

f:id:okuradesu:20170731130955j:plain

緑のワサビコロッケ。

f:id:okuradesu:20170731130959j:plain

気になる。

f:id:okuradesu:20170731131002j:plain

購入してしまいました。

なんだろう、このネタの宝庫のようなSA。

f:id:okuradesu:20170731131006j:plain

ちょっと甘め。

っていうか、わさびはどうした。

f:id:okuradesu:20170731131009j:plain

色は中々のインパクトですが、もっと鬼のようなワサビを期待していました。

f:id:okuradesu:20170731131013j:plain

ほのかなワサビです。

f:id:okuradesu:20170731131016j:plain

ファーストインパクトがかなりのレベルなだけに、

f:id:okuradesu:20170731131020j:plain

色々残念?

いえいえ、色んな意味で楽しめました。

関連ランキング:その他 | 梓橋駅中萱駅島高松駅