まいど憶良(おくら)です

温泉に行って美味しいものを食べ、ご当地スーパーで食材を買って料理する。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

意外と云うと失礼ですが、驚きの美味しさ。ヤッパ出来立てがご馳走っ。 パクパクのタコ焼き。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170828132114j:plain

大阪府堺市は美原にやって来ました。

ラムーという、安売りが特徴のスーパーに付属しているたこ焼き屋さんが美味しいと聞いて、一度試してみようという事になりました。

f:id:okuradesu:20170828132118j:plain

たこ焼き6個100円。

激安です。

実は以前、バナナマンの日村さんがこのパクパクのタコ焼きが美味しいと言っていたのを見て、気になっていたんです。

(そのお店は別店舗でしたが)

f:id:okuradesu:20170828132122j:plain

たこ焼きのアップ写真を2枚とりましたがまさかのピンボケ。

写真はぼけましたが、たこ焼きは美味しい。

とても6個100円のクオリティではないと思いました。

 

美味しかったポイントとしては、「今から焼きますので待ってください」という言葉。

作り置きを(今回は、なのかもしれませんが)していないので、焼きたてを食べられるのが大きい。

 

なかはトロトロです。

タコはちょっと小さめだけれど、6個100円なら十分。

待ち時間は15分ほどだったと思いますので、ラムーで適当にお買い物をしました。(というか、本来はその目的で来たのですが。)

全店がこんな感じで美味しい、焼きたてを頂けるかどうかは分かりませんが、パクパクのたこ焼きつて、どーなんだろーと思いつつ食べたことのない方のちょっとした参考になればと思います。

関連ランキング:たこ焼き | 北野田駅狭山駅萩原天神駅