まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ローカル回転ずしシリーズ 阪急西宮ガーデンズにある大起水産で、ちょいと握りをつまみました。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170818151559j:plain

兵庫県は西宮市にやって来ました。

西宮北口からすぐ近くの、西宮ガーデンズにある、大起水産です。

f:id:okuradesu:20170818151807j:plain

あっ、こんなのもあるんだ。

これは是非飲みたい。

f:id:okuradesu:20170818151820j:plain

メニューもいろいろ。

100円寿司ではないですが、その分美味しさもプラスされています。

f:id:okuradesu:20170818151840j:plain

揚げ物メニューもあり。

海老の頭の唐揚げなんて、余った部分をちゃんと使って、リーズナブルに提供しています。

大切な命を頂いている、という感謝の気持ちと同時にサービス精神も感じます。

f:id:okuradesu:20170818151848j:plain

なにはなくとも、ビール470円でスタート。

f:id:okuradesu:20170818151903j:plain

飲み比べセットもついでに。

500円だったら、お得な感じ?

f:id:okuradesu:20170818151909j:plain

くじらは臭みなし。

f:id:okuradesu:20170818151929j:plain

北海三昧セット、特別感はないですが、美味しい。

f:id:okuradesu:20170818151934j:plain

まぐろ、

f:id:okuradesu:20170818151940j:plain

紅ズワイも、安定のお味。

f:id:okuradesu:20170818151937j:plain

赤いかはねっとりして美味しかった。

f:id:okuradesu:20170818151944j:plain

フグ唐揚げもちょっと濃い目の味でビールがすすみます。

f:id:okuradesu:20170818152013j:plain

炙りタイラギ・・・。

f:id:okuradesu:20170818152017j:plain

マグロ巻き、

f:id:okuradesu:20170818152021j:plain

鴨、

f:id:okuradesu:20170818152023j:plain

タコ霜降りで、フィニッシュ。

ちょっとつまんでいくには、いいですね。

ご馳走様です。

 

兵庫 グルメ 兵庫

関連ランキング:回転寿司 | 西宮北口駅阪神国道駅