まいど憶良(おくら)です

温泉に行って美味しいものを食べ、ご当地スーパーで食材を買って料理する。ぐるなびの記事は兵庫、大阪、京都でまとめました。 「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

勝手に味変するつゆが凄い。  めちゃ旨いかすうどんの店知ってる!と自信満々に言える。 龍の巣心斎橋本店。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170719020202j:plain

大阪の旨いうどんと言えば、かすうどん。

f:id:okuradesu:20170720022518j:plain

天かすのうどん?

違います。

f:id:okuradesu:20170719145601j:plain

アブラカスのうどんって、美味しいの?

・・・、美味しいんです。

アブラカスとは何か。

そして、食べ進めるうちにどんどん味が変わっていくつゆを、是非味わってほしいです。

詳しくは、本文をどうぞ!

r.gnavi.co.jp