まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ごつい唐揚げが美味しい。りんくうタウン近くの中華屋さん、鮮味館 泉佐野店 。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20171116140156j:plain

大阪は泉佐野にやって来ました。

りんくうタウンの近く、中華料理鮮味館さんです。

f:id:okuradesu:20171116140202j:plain

 インパクトのある唐揚げがあるという事でお邪魔しました。

いや、邪魔はしてないと思いますが。

f:id:okuradesu:20171116140410j:plain

 中華らしい中華店、

f:id:okuradesu:20171116140418j:plain

 という内観。

f:id:okuradesu:20171116140420j:plain

 テーブル席もありました。

f:id:okuradesu:20171116140432j:plain

 ある程度のオーダーにも応えてくれるようです。

f:id:okuradesu:20171116140600j:plain

 メニュー数も多く、全体的にリーズナブル。

f:id:okuradesu:20171116140605j:plain

 迷ってしまいそう。

f:id:okuradesu:20171116140618j:plain

 激辛の台湾ラーメンもいいなぁ。

f:id:okuradesu:20171116140639j:plain

 1つ目は中華飯630円をオーダー。

f:id:okuradesu:20171116140653j:plain

 餡のお味が良い。

f:id:okuradesu:20171116140716j:plain

 台湾ラーメンの辛口、580円。

f:id:okuradesu:20171116140732j:plain

 激辛は今回やめておきました。

そんなに辛くないと思って食べ進めていくと、程よい辛さが後からやって来ます。

f:id:okuradesu:20171116140746j:plain

 担々麵760円。

こちらの方がビジュアル的には辛そう。

でも、辛さが主張するタイプではなく、しっかりと旨みもあります。

f:id:okuradesu:20171116140750j:plain

 癖になりそうな味。

f:id:okuradesu:20171116140819j:plain

 そして、お楽しみの唐揚げ。

f:id:okuradesu:20171116140836j:plain

 でっ、でかい。

f:id:okuradesu:20171116140840j:plain

 とても食べきれず、お持ち帰り出来ますか、と聞いてみますと、

「追加で注文された方は皆さんお持ち帰りされます」

との事でした。

f:id:okuradesu:20171116140852j:plain

 昼に来るとコーヒーのサービスもあるのね。

f:id:okuradesu:20171116141114j:plain

 カウンター席はこんな感じ。

家に帰ってからレンチンして食べた唐揚げも、美味しかったです。

ごちそうさま。

関連ランキング:中華料理 | りんくうタウン駅羽倉崎駅

大阪 グルメ 大阪