まいど憶良(おくら)です

温泉に行って美味しいものを食べ、ご当地スーパーで食材を買って料理する。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ぐるなび、みんなのごはん年間人気記事ランキングの2位と10位に私の記事が入りました。

まいど憶良(おくら)です。

 

えーっと、すっかりと忘れていましたが、ご報告です。

実はぐるなびというサイトの、みんなのごはんというコーナーに私、寄稿をしておりまして、去年の12月25日に、年間人気記事のベストテンが発表されました。

 

その中で、何とっ!

私の記事が第2位と、

f:id:okuradesu:20180119140208p:plain

f:id:okuradesu:20180119140615j:plain

第10位に入ってます。

f:id:okuradesu:20180119140348j:plain

f:id:okuradesu:20180119140729j:plain

第2位は、神戸の南京町を食べ歩いた記事。

グーグルで、「南京町」と検索すると、公式ページとウィキペディアと並んでこのページがヒットするという、本当にうれしい結果となってます。

第10位は、京都の中華屋さん、チャーミングチャーハンの記事。

こちらは、チャーハン付きチャーハンでグーグル検索するとトップあたりにヒットしました。

 http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/okura/4218

 

記事を見てくださる皆さん、応援してくださる皆さんのおかげだと、本当に感謝感激です。

ありがとうございました。

また、今年も少しでも皆さんに楽しんでいただける記事を書いていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

 

そして、何と言っても恐ろしいのが、

こういう事があったことを、いままでコロッと忘れていたという事。

 

私らしいと言えば、いかにも私らしいです。

こんな私ですが、重ねまして、よろしくお願いいたします。