まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

コスパ良し、ワンコイン天丼屋さん、浪花天丼天喜。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180330034507j:plain

大阪は豊中市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180330034510j:plain

阪急庄内駅の近くです。

f:id:okuradesu:20180330034513j:plain

天丼がワンコインから食べられるお店。

f:id:okuradesu:20180330034536j:plain

店内の様子。

f:id:okuradesu:20180330034554j:plain

天丼が500円。

特盛天丼が580円かぁ。

f:id:okuradesu:20180330035104j:plain

キスと海苔が乗って✛80円なら、いいかも。

f:id:okuradesu:20180330034555j:plain

こんなのもあるんですね。

えび鶏生姜も興味ありますが。

f:id:okuradesu:20180330034614j:plain

今回は特盛で。

f:id:okuradesu:20180330034616j:plain

良い面構えです。

f:id:okuradesu:20180330034620j:plain

これで580円。

f:id:okuradesu:20180330034622j:plain

キス。

f:id:okuradesu:20180330034625j:plain

海老っ!

f:id:okuradesu:20180330034627j:plain

タレはお盆に何も言わずとも乗って来ますので、気兼ねせずかけられます。

f:id:okuradesu:20180330034629j:plain

塩で食べることも出来ます。

f:id:okuradesu:20180330034635j:plain

海老の尻尾が食べられれば良かったのですが。

この値段ではそれを望むのは酷かも。

f:id:okuradesu:20180330034647j:plain

持ち帰りもできるようです。

f:id:okuradesu:20180330034644j:plain

安くて、値段に見合った、もしくはそれ以上の味が楽しめるだけに、タバコ匂いの中で食べる辛さが際立ってしまいました。

もったいないです。

f:id:okuradesu:20180330034655j:plain

また来てね券を使えば、次回から50円引き。

禁煙になったら通いたいくらいのお店でした。

関連ランキング:天丼・天重 | 庄内駅

大阪 グルメ 大阪