まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ビバモール寝屋川で食べる古潭のラーメン。餃子と共に。

まいど憶良(おくら)です。

大阪は寝屋川にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180412035304j:plain

寝屋川の商業施設、ビバモールです。 特にここを目的に来たことはないのですが、京都への行き、帰りに

f:id:okuradesu:20180412035339j:plain

結構便利に使わせてもらっています。

f:id:okuradesu:20180412035404j:plain

古潭は関西圏では有名なラーメン屋さんです。

f:id:okuradesu:20180412035407j:plain

今回はラーメンとギョーザのセット。

セットのギョーザは200円。

f:id:okuradesu:20180412035410j:plain

古潭ラーメンは620円です。

f:id:okuradesu:20180412035413j:plain

セットで820円。

f:id:okuradesu:20180412035427j:plain

フードコートで、620円でこのラーメンが食べられるのなら

f:id:okuradesu:20180412035429j:plain

OKですね。

f:id:okuradesu:20180412035431j:plain

餃子はまぁ、普通に美味しいです。

f:id:okuradesu:20180412035446j:plain

セットも色々あり、何度も使えるお店だと思いました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 星田駅東寝屋川駅

大阪 グルメ 大阪