まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ビバモールの気軽に食べられるドンブリ屋さん。 備前屋 ビバモール寝屋川店

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180412041309j:plain

大阪は寝屋川にやって来ました。

もうお馴染みな感じ、ビバモールです。

f:id:okuradesu:20180412041311j:plain

麺と、どんぶり、唐揚げも売りなんでしょうか。

f:id:okuradesu:20180412041316j:plain

でも、ぼっかけ丼をチョイス。

f:id:okuradesu:20180412041320j:plain

ミニぶっかけうどんの冷をセットで。

これで720円。

f:id:okuradesu:20180412041321j:plain

ぼっかけは、ちょっとおしい感じのお味。

f:id:okuradesu:20180412041333j:plain

うどんも。

f:id:okuradesu:20180412041337j:plain

悪くはない、いや、美味しいと思いますが、なんか足りない感じです。

でも、普通にお腹を満たす分には問題なしかと。

また違う丼を食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 星田駅東寝屋川駅

大阪 グルメ 大阪