まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

美食の祭典・FOOD SONIC 2018 in 中之島に行ってまいりました。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180502005641j:plain

大阪は中之島にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180502005644j:plain

お腹を空かせて来てます。

f:id:okuradesu:20180502005654j:plain

賑やかですが、なんとなく不思議な空気。

f:id:okuradesu:20180502005653j:plain

食べて笑顔、という人に会いません。

f:id:okuradesu:20180502005703j:plain

暑いですもんね。

f:id:okuradesu:20180502005719j:plain

ラーメンなど食してみました。

f:id:okuradesu:20180502005819j:plain

パリ進出を記念して作ったメニュー、850円。

f:id:okuradesu:20180502005820j:plain

高級素材が入っているのでこの量でこの値段はやむ無しか。

高級素材は、さりげなく、裏方に回った感じのお味です。

私個人の好みで言うと、もっとトリュフとか、ウニの味が表に出ても良かったのでは、と思いました。

f:id:okuradesu:20180502005739j:plain

ちょっと高級な屋台が楽しめるという感じです。

f:id:okuradesu:20180502005738j:plain

早くから完売の物も出てましたよ。

ごちそうさまでした。

後半の写真がないです。

 

大阪 グルメ 大阪