まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ローカル回転ずしシリーズ コスパも良し、岸和田の回転ずし。北海素材。

まいど憶良(おくら)です。f:id:okuradesu:20180305030917j:plain

大阪は岸和田にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180305030925j:plain

関西ローカルの回転ずし屋さんです。

f:id:okuradesu:20180305030951j:plain

私はその地域でしか見ない回転ずし屋さんが、大好きです。

f:id:okuradesu:20180305030952j:plain

地元近くの大阪でも。

f:id:okuradesu:20180305031002j:plain

気軽に職人さんに注文できる雰囲気。

f:id:okuradesu:20180305031005j:plain

水槽を眺めながら、頂きました。

f:id:okuradesu:20180305031056j:plain

決してめちゃ安いという店ではないですが、

f:id:okuradesu:20180305031058j:plain

結構色々なネタが、

f:id:okuradesu:20180305031100j:plain

満足できるクオリティで提供されています。

f:id:okuradesu:20180305031102j:plain

 醤油を色々試しながら

f:id:okuradesu:20180305031104j:plain

次々と、頼んでいきます。

f:id:okuradesu:20180305031105j:plain

うん、美味しい。

f:id:okuradesu:20180305031107j:plain

コスパはよいと思います。

f:id:okuradesu:20180305031108j:plain

しめ鯖、これは絶対食べたい。

f:id:okuradesu:20180305031121j:plain

ネタも新鮮。

f:id:okuradesu:20180305031125j:plain

美味しい、美味しい。

f:id:okuradesu:20180305031128j:plain

楽しいひと時を

f:id:okuradesu:20180305031129j:plain

過ごせました。

f:id:okuradesu:20180305031131j:plain

ちょっと高い物は、納得の美味しさ。

f:id:okuradesu:20180305031133j:plain

 また来たいお店です。

f:id:okuradesu:20180305031153j:plain

次は何を食べようかなぁ。

メニューも豊富でしたよ。

 

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:回転寿司 | 東岸和田駅下松駅岸和田駅

大阪 グルメ 大阪