まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

穴場?羽曳野の温泉は毎分600リットル?! 華の湯

まいど憶良(おくら)です。

 

f:id:okuradesu:20180921041331j:plain

大阪は羽曳野市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180921041335j:plain

羽曳野(はびきの)には何のイメージもわかないのですが、

f:id:okuradesu:20180921041338j:plain

なんだか穴場っぽいイメージ。

f:id:okuradesu:20180921041341j:plain

券売機で入浴料を払います。

f:id:okuradesu:20180921041344j:plain

ロビーと食事処。

f:id:okuradesu:20180921041348j:plain

内部は例によって公式ページより。

f:id:okuradesu:20180921041354j:plain

露天は、思ったより(失礼)いいんです。

f:id:okuradesu:20180921041357j:plain

お湯にも個性を感じますし、

f:id:okuradesu:20180921041401j:plain

結構ゆったりできます。

f:id:okuradesu:20180921041404j:plain

やっぱり穴場かも。

f:id:okuradesu:20180921041407j:plain

近くに行くんなら、寄ってみても良いかと思います。


住所 : 大阪府羽曳野市野453番地  
電話 : 072-946-8726
源泉名 : 天使の湯
泉質 : ナトリウム カルシウム 塩化物温泉 高張性 中性 高温泉
入浴料 : 630円
営業時間 :
月曜日10:00-00:00
火曜日10:00-00:00
水曜日10:00-00:00
木曜日10:00-00:00
金曜日10:00-00:00
土曜日10:00-00:00
日曜日10:00-00:00 (公式ページより面白かったのでそのままコピー) 
休日 : 年中無休(施設点検日は除く)

雰囲気 ★★☆☆☆

泉質  ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆

お勧め度★★★☆☆

星の数は私の個人的な感想です。そう感じる人もいるんだな、くらいの何かの目安程度にとらえて頂ければありがたいです。
料金など改定されている可能性もあります。
お出かけ前にご確認願います。

大阪 温泉 大阪