まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

こだわりのビールを、お安く。ビールのお供も、安くて美味しい。錦三ビア酒場 速達王。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180928044941j:plain

名古屋の街を徘徊しています。

f:id:okuradesu:20180928044944j:plain

さほど大きくないお店ですが、ちょっと気になったのでメモをしておいて、当初の目的のお店に行きました。

f:id:okuradesu:20180928044947j:plain

その帰り。

やっぱり気になるという事で再来。

f:id:okuradesu:20180928044950j:plain

ビールが自慢とのことですので、当然のようにビールを頂きます。

つい数分前にピッチャーでビールを飲んでいたにも関わらず、ここのビール、美味しいです。

f:id:okuradesu:20180928044952j:plain

つぎ方にもこだわりを持っているとのこと。

f:id:okuradesu:20180928044957j:plain

鮮度も良いようです。

f:id:okuradesu:20180928044959j:plain

乾杯っ!

f:id:okuradesu:20180928045003j:plain

後はアテ(ビールの友)が欲しいところ。

f:id:okuradesu:20180928045006j:plain

この店に入る前に行ったばかりの、

f:id:okuradesu:20180928045013j:plain

手羽先の有名店に匹敵するくらい美味しいです。

f:id:okuradesu:20180928045016j:plain

おっぱいも、美味しい。

気楽にビールを楽しむにはうってつけのお店だと思いました。

関連ランキング:ビアバー | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

愛知 グルメ 愛知