まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

大阪で楽しむ、プチ九州的な居酒屋。九州男児。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180417134808j:plain

大阪は梅田にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180417135449j:plain

ちょっと何か食べて帰りたいと梅田界隈をうろうろ。

f:id:okuradesu:20180417134813j:plain

面白そうな店を見つけました。

f:id:okuradesu:20180417134927j:plain

 入り口すぐに設置している屋台と人形のディスプレイ。

f:id:okuradesu:20180417134933j:plain

昭和の町っぽい店内です。

f:id:okuradesu:20180417134934j:plain

半個室が屋台を模しているのも面白い。

f:id:okuradesu:20180417134937j:plain

雰囲気があって楽しいです。

f:id:okuradesu:20180417134940j:plain

九州男児っていうくらいなので、九州っぽいアテを頼みました。

f:id:okuradesu:20180417134943j:plain

馬刺し1380円。

けっこうイケますよ。

f:id:okuradesu:20180417134949j:plain

特別凄いとかいう感じではないですが、大阪で食べるのなら、

f:id:okuradesu:20180417134951j:plain

まぁ、良いのではないでしょうか。

f:id:okuradesu:20180417134952j:plain

親鳥炭火炙り890円

f:id:okuradesu:20180417134953j:plain

これも、良いです。 

f:id:okuradesu:20180417135011j:plain

見やすいメニュー。

f:id:okuradesu:20180417135034j:plain

 お帰りは、改札を抜けて。

ごちそうさまでした。

メニューも載せておきますので、ご参考に。

勿論値段など変わっている可能性もありです。

あくまでもご参考に。

f:id:okuradesu:20180417135102j:plain

 九州っぽいのから、

f:id:okuradesu:20180417135104j:plain

 それほどでもないものまで

f:id:okuradesu:20180417135107j:plain

 

f:id:okuradesu:20180417135108j:plain

 いろいろあります。

f:id:okuradesu:20180417135111j:plain

 

f:id:okuradesu:20180417135112j:plain

 

f:id:okuradesu:20180417135116j:plain

 大阪 グルメ 大阪 

関連ランキング:郷土料理(その他) | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅