まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

中津の唐揚げと、180円ビール。天六応援団 勝男

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20181007164300j:plain

大阪市天六天神橋筋六丁目)にやって来ました。

f:id:okuradesu:20181007164313j:plain

大分中津の唐揚げが食べられる、そして、

f:id:okuradesu:20181007164322j:plain

発泡酒ではない、ビールが180円で飲めるという事で、寄ってみました。

f:id:okuradesu:20181007164332j:plain

グラスはかなりかわいい目サイズ。

f:id:okuradesu:20181007164345j:plain

いろいろメニューもありますが、とにかく唐揚げを!(5個480円)

そして豆腐とアボカドのワサマヨサラダ(480円)は相方さんがチョイス!

f:id:okuradesu:20181007164348j:plain

ほほう、中津の唐揚げ!

f:id:okuradesu:20181007164350j:plain

こっ!これは!

うーむ、中津の唐揚げっても、いろいろあるよなぁ。

期待し過ぎました。

f:id:okuradesu:20181007164354j:plain

サラダも食べました。

ビールをお替りして、平らげました。

f:id:okuradesu:20181007164954j:plain

突き出しは無だったので、席料ですね。

結局、そんなに安くは収まらなかった。うまい事出来てます。

ちなみに、たばこの煙でもうもうとしてました。

愛煙家さんにお勧めです。

関連ランキング:からあげ | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅