まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

大阪十三のたこ焼き屋さん、大阪イギー。牛筋いりも美味しいそうです。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20181008164405j:plain

大阪市は十三(じゅうそう)にやって来ました。

f:id:okuradesu:20181008164409j:plain

色んなこだわりが詰まったたこ焼き屋さん。

f:id:okuradesu:20181008164412j:plain

この日はちょうどすじが切れていたようで、タコ焼きを食べました。

f:id:okuradesu:20181008164415j:plain

メディアにも出ている有名店みたいです。

f:id:okuradesu:20181008164417j:plain

目の前で焼き始めてくれて、焼きたてが食べられました。

f:id:okuradesu:20181008164419j:plain

焼きたてが一番。

作り置きは、ちょっと・・ですね。

f:id:okuradesu:20181008164517j:plain

美味しそう。

f:id:okuradesu:20181008164422j:plain

名物のスジ入りが食べられなかったのは残念でした。

大阪 グルメ 大阪  

関連ランキング:たこ焼き | 十三駅