まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

和歌山の眺めの良いホテル。 ヴェルデヴェーレ

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20160508031423j:plain

和歌山の温泉を紹介します。

f:id:okuradesu:20160508031839j:plain

ホテルの展望温泉。

f:id:okuradesu:20160508031427j:plain

暖簾をくぐり、

f:id:okuradesu:20160508031430j:plain

f:id:okuradesu:20160508031433j:plain

脱衣所には美味しい水。

f:id:okuradesu:20160508031437j:plain

かけ湯は、絶対してください。

ちゃんと、洗ってから入りましょう。

f:id:okuradesu:20160508031440j:plain

洗い場も余裕のスペースです。

f:id:okuradesu:20160508031443j:plain

露天に行くと趣があり、

f:id:okuradesu:20160508031451j:plain

ちょっとファンタスティックであり、

f:id:okuradesu:20160508031454j:plain

味もあるお風呂です。

f:id:okuradesu:20160508031511j:plain

f:id:okuradesu:20160508031537j:plain

phが9.95~10って、なかなかのものです。

f:id:okuradesu:20160508031551j:plain

f:id:okuradesu:20160508031555j:plain

ロビーでゆったり。入浴時間が違う人と行っても、待ち合わせに気を使わなくていいと思います。

良い風呂でした。

 

和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3
TEL:(0739)55-3630

日帰り大人800円

雰囲気 ★★★☆☆

泉質  ★★☆☆☆

コスパ ★★☆☆☆

お勧め度★★★☆☆

和歌山 温泉 和歌山