まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

神戸の体に優しい、コピー力のある小さなお店、オーガニックラメール

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20161017135459j:plain

神戸は元町にやってきました。

f:id:okuradesu:20161017135506j:plain

何のことはない、何処にでもあるお店と、通り過ぎようとしたとき、

f:id:okuradesu:20161017135510j:plain

なんか気になる看板を発見。

暫く眺めていると、うむっ、これはなんだかとっても美味しいのでは。

と思ってしまいました。

f:id:okuradesu:20161017135516j:plain

改めて店内を見ると、なんだか体に良さそうなもので埋め尽くされていました。

f:id:okuradesu:20161017135519j:plain

店長さんにお話をお聞きし、その人柄の良さにも触れ、気持ちも和みます。

「この宣伝文句と、このノンアルコールビール、どちらがうまいのか、勝負ですね。」と、1本買い求めました。

f:id:okuradesu:20161017135544j:plain

その後なかなか飲む機会がなかったのですが、とうとう飲みました。

うんっ、美味しいです。

ノンアルコールビールの中で、私の中ではベストスリーに入るくらいでした。

が、

f:id:okuradesu:20161017135545j:plain

店長さんのコピーの方がうまかった。