まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

西宮北口からすぐ。 居酒屋きてやさん。

まいど憶良(おくら)です。

兵庫県は西宮市にやってきました。

f:id:okuradesu:20161018044823j:plain

西宮北口からすぐのお店。 きてやさん。

f:id:okuradesu:20161018044845j:plain

焼き鳥を注文しました。

f:id:okuradesu:20161018044847j:plain

メッチャ旨いっという事ではないのですが、

f:id:okuradesu:20161018044848j:plain

しっかりとまとまった味。

f:id:okuradesu:20161018044849j:plain

絶対お得、安いっ!という事もないのですが、

f:id:okuradesu:20161018044851j:plain

高いよ、という事もない。

f:id:okuradesu:20161018044852j:plain

たれ、塩とも普通に美味しいです。

f:id:okuradesu:20161018044854j:plain

ペーストの梅も、美味しい。

f:id:okuradesu:20161018044855j:plain

 

f:id:okuradesu:20161018044857j:plain

サラダ系も

f:id:okuradesu:20161018044859j:plain

普通に美味しい。

f:id:okuradesu:20161018044900j:plain

チーズ揚げ。

f:id:okuradesu:20161018044901j:plain

トマトケチャップをディップして。

f:id:okuradesu:20161018044903j:plain

f:id:okuradesu:20161018044904j:plain

揚げ物も、普通でした。

 

とにかく、まぁ、はずれではないです。普通に美味しいです。

あ、全席喫煙可はやっぱりちょっと残念でした。

分煙もしくは禁煙化されたらまた是非行きたいと思いました。

 

兵庫 グルメ 兵庫

 

きてや焼き鳥 / 西宮北口駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6