まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

えっ、こんなんあるの?落ちつけ過ぎて怖い。友達ンチ感覚の居酒屋、「家酒場さんち」は、雰囲気だけでなく、味も確か。

まいど憶良(おくら)です。

一度店に入るともう外には出たくなくなる。

ここまで居心地の良い居酒屋があったとは・・・。

 ケータリングで色んな舞台役者さんのお腹を満足させている、店主さんの料理の腕も確かです。

店にある物を使って出来る物であれば、メニューにないリクエストにも出来るだけ答えますという、アドリブのきく料理も楽しい、ほんとに誰かさんちで家飲みしてる感覚が味わえます。

f:id:okuradesu:20170217001334j:plain