まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

バイキングで食べ放題!大江戸温泉物語で満腹必至!

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170228162010j:plain

三重県志摩市にやって来ました。

ここ温泉物語伊勢志摩は、当然ですが温泉がメインです。

f:id:okuradesu:20170228162012j:plain

しかし、お食事もバイキング形式で食べ放題と、お得感のある・・・・。

f:id:okuradesu:20170228162013j:plain

との事で、利用してみました。

ステーキ肉は、想像通り固め。ですが、もとより、こんなもんだろうと思っていた感じそのままでしたので文句もなく。

f:id:okuradesu:20170228162014j:plain

「小鉢イクラオクラ」は売れない漫才師みたいで好感の持てる取り合わせ。

ベビーホタテもお味は今一つ。

でも、食べ放題って、こんな感じですかね。やっぱり。

お風呂とセットで3570円という事で、ちょっとは美味しい物もあるかなと、期待したのですが・・・。

なかなか食べ放題でクオリティの高い料理にはお目に掛かれません。

 

そのうえ、私のレポートを読んで頂いている方ならご存知の通り、私、小食でございます。

f:id:okuradesu:20170228162016j:plain

食べ放題なんかに挑戦し、ほーら、こんなに食べたよっ、元は取ったぜなんてことはできないのです。

f:id:okuradesu:20170228162017j:plain

二人がかりで、この写真のメニューをやっと食べるというありさま。

フルーツも、ちょっと苦しいという体たらくでございます。

f:id:okuradesu:20170228162020j:plain

もうお腹はぷんぷくりんです。

最後の抵抗に、シャカシャカポテトなんぞを食べましたが、この量が苦しい。

キャラにない事をしてしまいましたが、これはこれでよかったと思います。

食べたい物だけ食べる。

沢山食べられなくても、ふんふん。ぐしゅんぐしゅん。

いいんだいっ。(トシちゃん25歳風に・・・と言っても誰も知らないでしょうが。)

 

ご馳走様でした。

 

三重 グルメ 三重

 

関連ランキング:旅館 | 志摩市その他