まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

リーズナブルなお持ち帰り専門の粉物やさん。 てこや 高速長田駅前店

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170404045713j:plain

大阪は鶴橋が本拠地の粉もん屋さん。

f:id:okuradesu:20170404045742j:plain

てこやさんは、ぐいぐいと勢いをつけて拡大展開をしている持ち帰り専門の粉もの屋さんです。

f:id:okuradesu:20170404045746j:plain

たこやき、お好み焼きのテイクアウト専門店で、以前から気になっていたのですが、機会にめぐまれての訪問です。

f:id:okuradesu:20170404045749j:plain

スタッフも明るい。 

f:id:okuradesu:20170404045752j:plain

さて、実食ですが 

f:id:okuradesu:20170404045754j:plain

お勧めのミックスお好みを頂きます。 

f:id:okuradesu:20170404045814j:plain

うむっ、こっ、これは。 

f:id:okuradesu:20170404045816j:plain

普通です。 

f:id:okuradesu:20170404045821j:plain

キャベツはサクサクした感じがありますが、いたって普通です。 

f:id:okuradesu:20170404045823j:plain

でも、値段を考えると普通というのも大切なのかなと。 

f:id:okuradesu:20170404045825j:plain

ソースは甘めです。 

 ちょっとした腹ふさぎにはもってこい。

明るいスタッフの対応が気持ちよかったです。

 

以下は、お店からのメッセージです。

 

たっぷりのキャベツ(200g)と卵と山芋たっぷりの生地を使用しているため、ふんわり食感のお好み焼きを完成する事ができました。
また、素材にこだわる「てこや」では脂に旨みが多く含まれた厳選豚バラ肉を使用したり、イカ天入りの天かすを使用しているため、完成したお好み焼きは香ばしい香りと味わい深い仕上がりになりました。
「てこや」の最高のお好み焼きをご堪能下さい。

 

との事でした。 

 

兵庫 グルメ 兵庫

関連ランキング:たこ焼き | 高速長田駅長田駅(神戸市営)西代駅