まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 大阪1-10

まいど憶良(おくら)です。

大阪の旨い、安い、楽しい、激安、穴場など、おすすめの居酒屋、地元民の集まる食べ物屋さんなど、様々な「おいしい」をまとめて紹介します。

過去にぐるなびの「みんなのごはん」と、「幹事の味方」の2つのコーナーで紹介させていただいた記事を地域別に一覧にまとめました。

こちらは大阪キタ(梅田など)、ミナミ(難波、心斎橋など)、あべのエリアで取材した記事です。

大阪の美味しい店、お気に入りの店を見つける手助け、食べ歩きの参考にしてもらう事が出来ましたら嬉しいと思います。

 

 No.店名 ジャンル 場所

10.たに梅田お初天神店 居酒屋 梅田

9.酒場やまと 居酒屋 梅田

8.肝どん(ちむどん) 居酒屋 裏難波

7.酒と魚と串 ちろり 居酒屋 難波

6.1ポンドの ステーキ ハンバーグ タケル ステーキ 福島 

5.薄利多賣半兵ヱ 居酒屋 梅田

4.すし政 寿司 天満

3.ゆう成 焼き鳥 心斎橋

2.大市寿司 寿司 上本町

1.ざうぉ 釣り堀居酒屋 難波

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 大阪11-20 - まいど憶良(おくら)です

 

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 大阪21-30 - まいど憶良(おくら)です

 

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 大阪31-40 - まいど憶良(おくら)です