まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

金沢名物B級グルメだ!ゴーゴーカレーへ、GO!

まいど憶良(おくら)です。

石川県は金沢市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20170710135743j:plain

金沢カレーと言えば、ゴーゴーカレー

f:id:okuradesu:20170710135750j:plain

看板に存在感があり。

f:id:okuradesu:20170710135756j:plain

レトルトで食べたことはあったんですが、店では初めて食べました。

f:id:okuradesu:20170710135808j:plain

なんとっ、ワールドチャンピオンクラスとな。

私には絶対無理なボリュームです。

f:id:okuradesu:20170710135828j:plain

メジャークラスも絶対無理。

誰か挑戦しているのを見たいものです。

f:id:okuradesu:20170710135900j:plain

券売機で買います。

f:id:okuradesu:20170710135911j:plain

B級グルメと自分ででかでかと書いているのも珍しい。

f:id:okuradesu:20170710135926j:plain

キャベツはお代わり自由。

f:id:okuradesu:20170710140014j:plain

ちょっと深めの皿にごはん、キャベツを入れてその上にカツを乗せます。

f:id:okuradesu:20170710140036j:plain

出来上がり。

f:id:okuradesu:20170710140059j:plain

ご飯にもこだわっているという事でした。

こういうこだわりポイントを書いてくれると楽しく読めて、期待感も高まります。

f:id:okuradesu:20170710140254j:plain

チキンカツとロースかつカレーの出来上がり。

カツはサクサクと、単体で食べても美味しい。

ボリュームも普通にあります。

カレーはメチャ辛いということはなく、程よい辛さ。

美味しい美味しい。

金沢に行ったらまた食べたいですね。

石川 グルメ 石川 

ゴーゴーカレー 金沢東インター店カレーライス / 森本駅東金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6