まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

神戸牛の入ったラーメンを食べたい。南京町で神戸牛ラーメンをテイクアウトしました。神戸牛吉祥吉、南京町店。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170907025758j:plain

神戸元町は、南京町にやって来ました。 

f:id:okuradesu:20170907025802j:plain

観光で神戸にやってきて、神戸牛を食べたいと思ってもなかなか気軽に食べられるものではありません。

f:id:okuradesu:20170907025805j:plain

でも、気軽にとりあえず神戸牛を、というのであれば、こういうパターンもあるかも。

f:id:okuradesu:20170907025808j:plain

神戸牛の牛骨から出汁を取って作ったラーメン。

f:id:okuradesu:20170907025811j:plain

それだとここ南京町で、300円で食べられます。

f:id:okuradesu:20170907025816j:plain

神戸牛のミンチ入りなら500円。

f:id:okuradesu:20170907025819j:plain

神戸牛がどうのこうのというより、普通に美味しいラーメンです。

f:id:okuradesu:20170907025823j:plain

テイクアウトしました。

f:id:okuradesu:20170907025826j:plain

この脂がなんだかくどそうに見えますが、食べてみるとあっさりしてます。

f:id:okuradesu:20170907025832j:plain

全体的に優しい、

f:id:okuradesu:20170907025840j:plain

上品な味。

f:id:okuradesu:20170907025844j:plain

もっと本格的に、神戸牛のステーキを、しかもメチャ格安で食べたい、というなら、

f:id:okuradesu:20170907025849j:plain

このお店のグループがやっている店がお勧め。

f:id:okuradesu:20170907025852j:plain

神戸元町駅近くの神戸牛らーめん、八坐和がそれです。

ここなら神戸牛、しかもA5ランクのお肉が付いたラーメンが830円で食べられます。

なんでそんなに安く食べられるのかは、是非、「やざわ おくら」でグーグル検索や、ヤフー検索を!

トップの写真に出てくるような、掛け値なしの神戸牛、A5ランクのお肉を、考えられない値段で食べられます。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

兵庫 グルメ 兵庫