まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

広島の何気な果物屋さんのジュースが想像以上に美味しくてびっくり。たまる果実店のフルーツ愛ランド。

まいど憶良(おくら)です。

広島市南区猿猴橋町にやって来ました。

f:id:okuradesu:20171019152246j:plain

この、悪魔のように長い踏切を渡ってすぐの大きな交差点の近く。

f:id:okuradesu:20171019152258j:plain

この時はビルが工事中だったのですが、「美味しいオーラ」をビンビンに出している果物屋さんを発見。

f:id:okuradesu:20171019152300j:plain

安い。

f:id:okuradesu:20171019152303j:plain

そして、美味しそうだと思っていたら。

f:id:okuradesu:20171019152313j:plain

フレッシュフルーツジュースが飲める様子。

f:id:okuradesu:20171019152317j:plain

角を曲がって見ると、

f:id:okuradesu:20171019152328j:plain

ありました。フルーツ愛ランド。

f:id:okuradesu:20171019152445j:plain

日によっていろんなジュースが楽しめる様子です。

しかし、安い。

f:id:okuradesu:20171019152521j:plain

ちゃんとジュースにする直前にその場で、人の手で皮をむいてます。

機械剥きではないのがいい!

 

今日のジュースはパインとリンゴでした。

f:id:okuradesu:20171019152537j:plain

リンゴは赤のストロー、パインは黄色のストロー。

f:id:okuradesu:20171019152547j:plain

そのお味が、また凄い!

美味しい。

パインも美味しかったんですが、リンゴは皮まで使ってあって、その皮がまた美味しいんです。

これで100円は凄すぎます。

これが500円とか、600円するなら、うん、美味しいね、くらいに思いますが。
クオリティを知らずに飲んだ私には衝撃でした。

いい材料を使って、丁寧に作ったら、こうなるんだなぁ、と、朝から幸せな気持ちになれました。

果物も買いましたが、これもまた、無茶苦茶美味しかった。

結構な量を買ったんですが、もっと買っといても良かったです。

 

後で聞くと、かなり有名なお店の様です。

近所の人がうらやましい。

 

関連ランキング:ジュースバー | 猿猴橋町駅広島駅広島駅