まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

7つのこだわりを持つカツ屋、かつ喜。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180329025944j:plain

大阪は豊中市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180329025949j:plain

7つの顔を持つ男(古すぎます。)・・・、7つのこだわりを持つカツ屋さんです。

f:id:okuradesu:20180329030014j:plain

広い店内。

f:id:okuradesu:20180329031305j:plain

メニューです。

f:id:okuradesu:20180329031308j:plain

高くも、安くもない感じ。

f:id:okuradesu:20180329031309j:plain

四元豚も美味しそう。

f:id:okuradesu:20180329031310j:plain

注文後揚げ始めるという事で、提供までの時間はちょっと長めです。

f:id:okuradesu:20180329031324j:plain

ロースかつ膳1280円をチョイスしました。

f:id:okuradesu:20180329031331j:plain

先ずはゴマをすりすり。

f:id:okuradesu:20180329031334j:plain

辛口ソースと、秘伝ソース(甘口)

f:id:okuradesu:20180329031336j:plain

中心がちょっとピンクだったりしたらテンションが上がったのですが・・・。

f:id:okuradesu:20180329031344j:plain

まずは辛口で。

f:id:okuradesu:20180329031346j:plain

辛子もつけて。

f:id:okuradesu:20180329031348j:plain

うん、美味しいです。

辛口、甘口、辛しありなし、キャベツにくるんで、と、

f:id:okuradesu:20180329031352j:plain

色々な食べ方でたのしみます。

ご飯はお代わり自由。

f:id:okuradesu:20180329031407j:plain

 お漬物も自由、味噌汁もお代わりできます。

私は頼みませんでしたが、キャベツもお代わりできます。

f:id:okuradesu:20180329031546j:plain

お代わりする人なら、コスパも良しなのでは。

ごちそうさまです。

 

関連ランキング:とんかつ | 庄内駅神崎川駅三国駅

大阪 グルメ 大阪