まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ちょっとした特別感を味わえる朝を過ごすなら、てらにし珈琲店

まいど憶良(おくら)です。f:id:okuradesu:20190110154022j:plain

広島市は中区にやって来ました。

f:id:okuradesu:20190202134732j:plain



広島で美味しいコーヒーを飲みたいならここしかないと、 

f:id:okuradesu:20190111031103j:plain

絶大なる支持を受けている珈琲店です。

f:id:okuradesu:20190110154033j:plain

大人ならもちろんブラック。

f:id:okuradesu:20190110154037j:plain

でも私はミルクを入れます。

f:id:okuradesu:20190110154050j:plain

モーニングはちょっとリッチに。

f:id:okuradesu:20190110154054j:plain

美味しいです。

f:id:okuradesu:20190110154058j:plain

それだけでちょっと贅沢に一日をスタートできそう。

f:id:okuradesu:20190110154103j:plain

色めも大切ですよね。

f:id:okuradesu:20190110154116j:plain

パンすらも、特別感があります。

普段なら食べ終わってすぐに店を出ますが、ちょっとだけ店員さんとも雑談をしたりして。

f:id:okuradesu:20190110154123j:plain

特別に試作のスイーツを試食もさせて頂きました。

甘いのが苦手な私ですら美味しいと思う出来。 f:id:okuradesu:20190110154127j:plain

ちょっとお値段高い目の設定ですが 

f:id:okuradesu:20190110154131j:plain

それに見合うだけの時間を過ごせます。

f:id:okuradesu:20190110154141j:plain

御馳走さまです。

またこの空間を味わいたいと思いました。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 比治山橋駅南区役所前駅市役所前駅

広島 グルメ 広島