まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

この値段で嬉しい、海老天の尻尾が食べられる揚げ具合。天ぷらの山。

f:id:okuradesu:20190308013919j:plainまいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190308013925j:plain

大阪府箕面市の温泉に行くときにはかなりの高確率で利用する天ぷら屋さんがこちら、天ぷらの山。

f:id:okuradesu:20190308013930j:plain

てんぷらの山。

f:id:okuradesu:20190308013935j:plain

リーズナブルで、都度揚げとまでは言いませんが、何度かに分けて揚げた

f:id:okuradesu:20190308013941j:plain

天ぷらを出してくれるお店です。

f:id:okuradesu:20190308013947j:plain

定食プラス一品を頼むのがオーソドックスなスタイルだと思います。

f:id:okuradesu:20190308013952j:plain

食券を買って注文します。

f:id:okuradesu:20190308013957j:plain

席に着いてから単品を頼むことも可能。

f:id:okuradesu:20190308014002j:plain

100円の追加料金を払ってご飯をそばに変更もできます。

f:id:okuradesu:20190308014007j:plain

この値段で嬉しい、海老の尻尾が食べられる揚げ具合。

f:id:okuradesu:20190308014014j:plain

デザートのプリンも、結構おいしい。

 

箕面でリーズナブルに天ぷらを楽しみたいなら、ここはお勧めですよ。

関連ランキング:天ぷら | 北千里駅千里中央駅

大阪 グルメ 大阪