まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

三朝温泉って、とっても良いのよ。設備はないけど、いい湯が独占できるかも。三朝温泉みささガーデンホテル

f:id:okuradesu:20190504020629j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190504020642j:plain

今回は立ち寄り湯ではありません。

f:id:okuradesu:20190504021519j:plain

泊りの人用の温泉です。

f:id:okuradesu:20190504020711j:plain

平日の混雑していない場合に限り、ご家族やカップルのみでの無料貸切ありです。

詳しくはスタッフまで。

f:id:okuradesu:20190504020801j:plain

分析表あり。

f:id:okuradesu:20190504020714j:plain

今回は貸し切りでした。

f:id:okuradesu:20190504020716j:plain

内湯のみで露天無し。

水風呂なし。

f:id:okuradesu:20190504020719j:plain

でもいい湯でした。

近くに美味しいところありますよ。
鳥取 グルメ 鳥取