まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

コンビニ弁当もいいけれど、手作り感のあるおかずがいいよね、ごはんや尼崎富松町食堂

f:id:okuradesu:20190508021457j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190508021502j:plain

ごはん、なんでもいいやなんて思う時もあるかと思います。

コンビニ弁当もいいかと思いますが、

f:id:okuradesu:20190508021506j:plain

お母さんの作ったようなおかずでごはんってのもいいですね。

f:id:okuradesu:20190508021510j:plain

「ごはんつくっといたからチンして食べてね」的な感覚で食べられます。

f:id:okuradesu:20190508021514j:plain

好きに選んで組み合わせます。

f:id:okuradesu:20190508021518j:plain

楽天ポイントも使えるそうです。

f:id:okuradesu:20190508021522j:plain

店内は食堂っぽい造り。

f:id:okuradesu:20190508021526j:plain

適当に席を決めて座りましょう。

f:id:okuradesu:20190508021530j:plain

そうそう、料理が冷たい場合は

f:id:okuradesu:20190508021534j:plain

チンして食べましょう。

f:id:okuradesu:20190508021538j:plain

米ぬか自由にどうぞということは精米をここでしてるってことなのかな。

特別美味しいっ! とかではないけれど、特別じゃない味ってのがいいんだと思います。

一人暮らしの人なんかにはとても良いのでは。

関連ランキング:定食・食堂 | 武庫之荘駅

兵庫 グルメ 兵庫