まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

芦屋のお肉屋さんの揚げたてコロッケ。本竹園。

f:id:okuradesu:20190509171404j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190509171434j:plain

兵庫県は芦屋市にやって来ました。

街中では甲高い声で「おほほほほ」「ざまぁすのよ」という声は一切聞こえませんのでご安心を。

入ったのは人気のお肉屋さん。

いいお肉は、やっぱりそれなりのお値段がします。

f:id:okuradesu:20190509171441j:plain

でも、芦屋だからお肉がなんでもかんでもべらぼうに高いということはありませんのでご安心を。(お肉の値段はもちろん変動します)

f:id:okuradesu:20190509171444j:plain

ミンチカツやトンカツなどはなかなか立派なお値段かと思います。

f:id:okuradesu:20190509171515j:plain

芦屋で愛され続けている味がここにあります。

f:id:okuradesu:20190509171518j:plain

せっかくなので揚げたてをいただきます。

f:id:okuradesu:20190509171607j:plain

車中で食べました。

f:id:okuradesu:20190509171609j:plain

やっぱり揚げたては美味しいです。

関連ランキング:デリカテッセン | 芦屋駅(JR)芦屋川駅打出駅

兵庫 グルメ 兵庫