まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

品川で蕎麦を堪能。しながわ翁 (しながわおきな)

f:id:okuradesu:20190522023424j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190522023538j:plain

東京は品川区にやって来ました。

品川駅から近いとも遠いともいえる微妙な位置。

f:id:okuradesu:20190522023428j:plain

さほど広くない店内。

常連さんが多い雰囲気でした。

念のため予約電話をすると、たまたま開いていた様子。

f:id:okuradesu:20190522023554j:plain

おもったよりお高くないです。

f:id:okuradesu:20190522023557j:plain

おつまみ系はなかなかのお値段。

f:id:okuradesu:20190522023610j:plain

日本酒もいろいろありました。

f:id:okuradesu:20190522023614j:plain

達磨一門は全国に広がっている様子。

f:id:okuradesu:20190522023623j:plain

おろし1070円。

f:id:okuradesu:20190522023627j:plain

つけとろ1070円。

f:id:okuradesu:20190522023632j:plain

ちょっと硬めの蕎麦。

f:id:okuradesu:20190522023638j:plain

そして辛めの大根おろし

辛めの大根おろしと言えば福井ですが、品川のおろしもまたよし。

f:id:okuradesu:20190522023643j:plain

最後は蕎麦湯もいただきました。

f:id:okuradesu:20190522023647j:plain

地代など考えるとお安いのでは。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 北品川駅品川駅新馬場駅

東京 グルメ 東京