まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

結構メジャーなチェーン店なんですね。ボリュームたっぷり、ドカ盛りで有名なお店だったようです。ベビーフェイスリンデンバウム

f:id:okuradesu:20190811031933j:plain

まいど憶良(おくら)です。

大阪府泉佐野市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20190811031936j:plain

店に入った後も知らなかったのですが、大盛り、ドカ食いの店として有名なチェーン店だったんですね。

f:id:okuradesu:20190811031950j:plain

+600円で相撲レスラーサイズ、なんと1kgとなるようですが、私のような小食者にとっては一キロの食べ物がいかような物なのかピンと決ません。

f:id:okuradesu:20190811031946j:plain

セット物とか

0⃣f:id:okuradesu:20190811031952j:plain

モチロン単品物もいろいろあり、迷います。

f:id:okuradesu:20190811031957j:plain

挙句に選んだのは結構オーソドックスなもの。

f:id:okuradesu:20190811032004j:plain

大盛りではなく、

f:id:okuradesu:20190811032012j:plain

Tapasでもなく、

f:id:okuradesu:20190811032018j:plain

ピッツァでもなく、

f:id:okuradesu:20190811032028j:plain

f:id:okuradesu:20190811032033j:plain

f:id:okuradesu:20190811032040j:plain

f:id:okuradesu:20190811032046j:plain

f:id:okuradesu:20190811032053j:plain

地中海ピラフのオーブン焼きパエリア風980円。

f:id:okuradesu:20190811032058j:plain

と、チキン玉子カレードリア880円。

f:id:okuradesu:20190811032107j:plain

無難な感じで選んだのが幸いしたか災いしたか、普通味です。

f:id:okuradesu:20190811032112j:plain

たまごが割れて、しずる感が出ましたが、

f:id:okuradesu:20190811032117j:plain

普通の味です。

f:id:okuradesu:20190811032122j:plain

これに至っては、ピラフです。

f:id:okuradesu:20190811032128j:plain

ちょいちょい具が乗ってますが、パエリア風ピラフでした。

こんな感じとわかっていたなら1kgのボリュームでびっくり的な感じでまとめればよかったのかもと反省。

普通の味を求めるなら、過度な期待をしなければいいお店だと思います。

 

大阪 グルメ 大阪

 

関連ランキング:オムライス | 熊取駅