まいど憶良(おくら)です

バンコク、チェンマイ、安くて美味しいグルメ情報、温泉、家庭料理の簡単レシピ、台湾旅行記など。Google検索で、「おくらです 大阪」や「おくらです お好み焼き」などで検索しても記事をご覧頂けます。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

2018-10-13から1日間の記事一覧

農業高校で作られた食材を、農業高校出身のスタッフが調理する。生産者の気持ちもご馳走。農業高校レストラン。

まいど憶良(おくら)です。 農業高校で作られた農産物を食べて欲しいと作られたレストランに、賛同するOB、OG、農家の方から集まった食材を、 生産者ならではの愛情たっぷりに調理します。 農業高校エンブレム入りの日本酒にも注目です!