まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 兵庫県No.11-20

まいど憶良(おくら)です。

兵庫県の旨い、安い、楽しい、激安、穴場など、おすすめの居酒屋、地元民の集まる食べ物屋さんなど、様々な「おいしい」をまとめて紹介します。

過去にぐるなびのみんなのごはんと、幹事の味方の2つのコーナーで紹介させていただいた記事を地域別に一覧にまとめました。

こちらは三宮、元町を中心に西宮、明石、姫路などで取材した記事です。

兵庫県の美味しい店、お気に入りの店を見つける手助け、食べ歩きの参考にしてもらえましたら嬉しいと思います。

 

 No.店名 ジャンル 場所

20.長田本庄軒 ぼっかけ焼きそば / 神戸三宮


19.焼き肉屋台BAKU2 焼肉 / 神戸 王子・灘エリア(春日野道)

 

18.八坐和 神戸牛らーめん 三宮

17.ハングジュニア 洋食 神戸元町

16.洋食屋双平 洋食 神戸元町

15.三ノ宮産直市場 居酒屋 三宮

14.八榮亭 焼き鳥 神戸新開地

13.元祖ぎょうざ苑 神戸餃子専門店 神戸元町

12.ももたろう 居酒屋 三宮

11.サトナカ チキンカレー 三宮

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 兵庫県No.1-10 - まいど憶良(おくら)です

まいど憶良(おくら)です。ぐるなびまとめ記事 兵庫県No.21-30 - まいど憶良(おくら)です