まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

「ぐるなび」と「憶良」でググって下さい!超お勧め最強ラインナップの居酒屋さんを大紹介します!

まいど憶良(おくら)です。

面白い飲み屋さん、凄いパフォーマンスの居酒屋さん、安い、楽しいお酒の呑み処など、話題のお店を探したい、そんな方に。

f:id:okuradesu:20170814133422p:plain

ぐるなびの人気コーナー、「幹事の味方」に私の名前のタグが出来ました。

ぐるなび」と「憶良」でググってもらえますと、

私がご紹介した、過去の記事がまとめてご覧いただけます。

 

きっとお気に入りの居酒屋が見つかると思います。

幹事さん大注目のキーワード!

当然ながら、私がお勧めします。

是非ご覧ください。

 

憶良 カテゴリーの記事一覧 - ぐるなびWEBマガジン

が、それです。

 

ググるの、面倒くさいという方は、こちらから。

ここでご紹介しているのは、

神戸元町・三宮エリア、

大阪キタ、ミナミ、あべのエリア、

京都エリアです。

おいおい、最強というならこの店がまだ紹介されてないよ、とか、ここを忘れていませんか、まだこんなに面白い店があるよ、などの情報がありましたら是非是非メッセージをお待ちしています。

自薦、他薦問いません。

 

教えて頂いた全部をご紹介できるとは限りませんが、最強ラインナップ居酒屋データベースを目指して、皆さんとともに作っていければと思います。