まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

夜のお菓子、朝のお菓子、昼のお菓子、そして真夜中のお菓子。うなぎパイファクトリー。

まいど憶良(おくら)です。

 

f:id:okuradesu:20180812134832j:plain

静岡県浜松市にやって来ました。

浜松といえば、ウナギ。

f:id:okuradesu:20180717151951j:plain

と、いう事で、うなぎパイファクトリーも覗いておこうと。

f:id:okuradesu:20180717151953j:plain

なんと、工場見学が無料でできるだけでなく、お土産までもらえるんですって。

f:id:okuradesu:20180717151955j:plain

工場の様子。

不良品がはじかれたり、完成品が包装される様子を見ていると、なぜかあっという間に時間が過ぎます。

f:id:okuradesu:20180717152001j:plain

ご存知、夜のお菓子、うなぎパイ

f:id:okuradesu:20180717151958j:plain

他にも朝のお菓子・すっぽんの郷、

昼のお菓子・しらすパイ、

真夜中のお菓子・うなぎパイVSOPなんてのもあるんです。

知らなかった。

 

うなぎパイにはウナギの粉がちゃんと入っているんですね。

あと、ガーリックも。

これも知りませんでした。

 

うなぎパイの美味しさは、ご存知の通りですね。

静岡 グルメ 静岡