まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

西宮ガーデンズでアジアン料理を楽しむ。パパイヤリーフ阪急西宮ガーデンズ店

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180527023732j:plain

兵庫県は西宮にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180527023737j:plain

西宮ガーデンズというショッピングモールには、かなりレベルの高い飲食街が

あります。 f:id:okuradesu:20180527023739j:plain

そのうちの一店、パパイヤリーフ。

f:id:okuradesu:20180527023743j:plain

夜ランチという表現にはイマイチしっくりこない物がありますが、夜ランチもあります。

f:id:okuradesu:20180527023753j:plain

ヌクチャム、タイ酢などが、アジアンテイストを期待させてくれます。

f:id:okuradesu:20180527023800j:plain

こちらはパクチーフォー1080円。

日本人の舌に寄せつつも、

f:id:okuradesu:20180527023808j:plain

しっかりと本場感も味あうことができます。

f:id:okuradesu:20180527023813j:plain

大人のお子様ランチ1680円という、なんだかわからないでもないニュアンスのメニュー。

f:id:okuradesu:20180527023814j:plain

鶏肉のフォー980円。

f:id:okuradesu:20180527023816j:plain

日本語の使い方が微妙な所も、海外っぽい演出なのか。

f:id:okuradesu:20180527023820j:plain

どちらにしても、タイ料理やベトナム料理が好きな人には、お勧めのお店です。

f:id:okuradesu:20180527023829j:plain

最後にメニューをご紹介します。

f:id:okuradesu:20180527023836j:plain

プレミアムコースでも1834円。

f:id:okuradesu:20180527023846j:plain

大人のお子様ランチは好きなフォーを選択できます。

f:id:okuradesu:20180527023853j:plain

スアロンハイごはんなんて、興味をそそられます。

f:id:okuradesu:20180527023900j:plain

レッドスパイシーチキンも食べたかった。

f:id:okuradesu:20180527023908j:plain

日本でもおなじみのものもあり、

f:id:okuradesu:20180527023917j:plain

 珍しいメニューもありと、

f:id:okuradesu:20180527023926j:plain

そんなに高くない値段帯で食べられるのもいいです。

f:id:okuradesu:20180527023933j:plain

 

f:id:okuradesu:20180527023941j:plain

ごちそうさまでした。

関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 西宮北口駅阪神国道駅

兵庫 グルメ 兵庫