まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

大阪府は豊中にある、大分からあげ わん

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20181008174423j:plain

大阪府豊中市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20181008174352j:plain

大分唐揚げの専門店という事で

f:id:okuradesu:20181008174427j:plain

とても気になるお店です。

f:id:okuradesu:20181008174336j:plain

お買い得とあって、買ってみました。

f:id:okuradesu:20181008174339j:plain

うーむ。

f:id:okuradesu:20181008174343j:plain

普通でした。

大分とか、中津と言われるとどうしても期待が高まってしまいます。

後、金賞受賞とかいう言葉も。

でも、その言葉を見て食べようと思うのですから、掲げた看板でハードルを上げてしまった分は超えて欲しいと思ってしまうのです。

大阪 グルメ 大阪 

関連ランキング:からあげ | 東三国駅東淀川駅三国駅