まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

愛媛屈指のうどん屋さんとの呼び声も高い。松製麺所

まいど憶良です。

f:id:okuradesu:20181223153605j:plain

愛媛県今治市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20181223153608j:plain

行列が出来るうどん屋さんです。

f:id:okuradesu:20181223153611j:plain

この日は雨の上中途半端な時間という事で、

f:id:okuradesu:20181223153615j:plain

すいていました。

と、いうか、わりと私、混んでいる時間でもすんなり入れたりするんです。

f:id:okuradesu:20181223153619j:plain

さて、何にしましょう。

f:id:okuradesu:20181223153622j:plain

うどんを注文後、

f:id:okuradesu:20181223153628j:plain

サイドメニューを選びます。

f:id:okuradesu:20181223153633j:plain

釜揚げうどんが美味しいとの事。

f:id:okuradesu:20181223153636j:plain

エッジも効いていて、本当に美味しいです。

f:id:okuradesu:20181223153641j:plain

 もう一つは、

f:id:okuradesu:20181223153645j:plain

かけうどん。

無料トッピングで十分な美味しさ。

うどん自体が美味しいんで、何を食べても美味しいかと思います。

うどん県だけでなく、四国のうどんのレベルの高さを感じました。

 

関連ランキング:うどん | 波止浜駅

愛媛 グルメ 愛媛