まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

輪島の朝市で食べた塩辛パン。ニューフルカワ。

まいど憶良(おくら)です。

石川県は輪島市にやってきました。

f:id:okuradesu:20160914024556j:plain

輪島の朝市での買い物を楽しんでいると、パン屋さんを発見。

f:id:okuradesu:20160914024611j:plain

何だって!輪島の塩辛が、パンに合う?

ちょっと想像・・・。

合うかなぁ。

f:id:okuradesu:20160914024610j:plain

おおっ、トンビに注意となっ。

f:id:okuradesu:20160914024620j:plain

いろいろあるようですが、やっぱり気になる、

f:id:okuradesu:20160914024618j:plain

こちら、塩辛パンを選択。

f:id:okuradesu:20160914024621j:plain

なるほど。

塩辛だけだと、どーかなぁ。と思っていましたが、パンとの間にワンクッション。

ジャガイモが入る事により、めっちゃ美味しい総菜パンになっていました。

これ、160円は安いです。

そして、旨いっ!

お勧めです。

 

石川 グルメ 石川

 

ニューフルカワケーキ / 輪島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2