まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

夏場のみ営業の、地元に愛される氷屋さんのかき氷。谷口氷室

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20180716151424j:plain

兵庫県は尼崎にやって来ました。

f:id:okuradesu:20180716152207j:plain

山手幹線に、夏になると行列のできる氷屋さんがあります。

f:id:okuradesu:20180716151446j:plain

値段も安く、氷屋さんだけあっていい氷を使ってます。

f:id:okuradesu:20180716151504j:plain

種類も豊富。

f:id:okuradesu:20180716151508j:plain

地元の人だけでいつもいっぱいの店。

f:id:okuradesu:20180716151510j:plain

どうしても気になって食べてみました。

f:id:okuradesu:20180716151513j:plain

氷屋さんの氷って、確かにおいしい。

わざわざ氷を食べにここまで行くというのはどうかと思いますが、たまたま近くに行ったら、寄ってみるのもいいかと思います。

 

関連ランキング:かき氷 | 立花駅

兵庫 グルメ 兵庫