まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

駅近便利でローカルフードも豊富。 パレマルシェ

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170116155922j:plain

岐阜県岐阜市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20170116155923j:plain

名鉄の駅からすぐにある、オークワグループのお店、パレマルシェです。

f:id:okuradesu:20170116155925j:plain

オークワは和歌山に拠点を持ち、和歌山ではしっかりと根付いているスーパー。

甲子園球場にも看板が出ているので、目には映っている方はかなり多いと思います。

大阪、兵庫にも進出しているんですが、岐阜ではオークワ色を控えている感じがします。

f:id:okuradesu:20170116155928j:plain

地域密着感もあり、ご当地グルメも買える、 

f:id:okuradesu:20170116155929j:plain

売り場も綺麗なスーパーです。 

f:id:okuradesu:20170116155931j:plain

漬物コーナー、魚コーナーには地方色が色濃く出るので楽しいです。 

f:id:okuradesu:20170116155932j:plain

総菜物も充実してましたよ。 

 

 

岐阜県岐阜市神田町9丁目1番地1番

058-213-7791

 

岐阜 スーパー 岐阜