まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

三重のスーパー銭湯はバッティングセンターやらカラオケ、ボーリングも楽しめる複合施設。あさひの湯。

f:id:okuradesu:20190305031946j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190305031951j:plain

三重県は朝日町にやって来ました。

f:id:okuradesu:20190305031956j:plain

スーパー銭湯のあさひの湯は、複合施設内にあります。

f:id:okuradesu:20190305032001j:plain

ボーリング、バッティングセンターなど楽しんだ後のお風呂もいいものです。

f:id:okuradesu:20190305032007j:plain

天然温泉というのもうれしいですね。

f:id:okuradesu:20190305032023j:plain

店内にはお食事処もあります。

f:id:okuradesu:20190305032012j:plain

ここからは例によって公式ページより。

f:id:okuradesu:20190305135557j:plain

イベント湯はハーブ湯やワイン湯など、期間によっていろんなお湯が楽しめます。

f:id:okuradesu:20190305135600j:plain

露天岩風呂。

f:id:okuradesu:20190305135607j:plain

ツボ湯は男湯のみ。

f:id:okuradesu:20190305135712j:plain

渦巻風呂と

f:id:okuradesu:20190305135713j:plain

エステ風呂は女性のみのようです。

サウナは広めです。

漫画コーナーもありますので待ち合わせ時間もあまり気にしなくていいかも。

 

 

住所 : 三重県三重郡朝日町小向181
電話 : 059-377-2611
泉質 : ナトリウム-塩化物温泉
入浴料 : 680円
営業時間 :   平日10:00 ~ 25:00
     土日祝日 9:00 ~ 25:00 
休日  : 不定

雰囲気 ★★★☆☆

泉質  ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆

お勧め度★★★☆☆

星の数は私の個人的な感想です。そう感じる人もいるんだな、くらいの何かの目安程度にとらえて頂ければありがたいです。
料金など改定されている可能性もあります。
お出かけ前にご確認願います。

三重 温泉 三重